過去ログ倉庫

ああ
No.3096778
ここでパワハラや体罰についての意見の違うサポーターが語り合ってもしかたないんじゃね?

ああ
No.3096777
>>3096775
誰に、どんな、質問をしているのかが全く理解出来ないのですが。

もう少しわかりやすい文章で再投稿をお願い出来ますでしょうか?

戸塚
No.3096776
体罰は善なんよ。体罰は相手の進歩を目的とした力の行使であり、成長を促すための『善』なわけや。自身の利益や感情のはけ口である「暴力」とは明確に区別されるべきであって、それを同じく扱うのはちゃんちゃらおかしい事なんよね。

ああ
No.3096775
例えば、貴裁が最初結果でてたとして、途中から結果が出なくなったら。それは池田のせいにちゃんと出来るの?君たちは。達也は池田に邪魔された!って言うなら、貴裁にも同じ事言って擁護するの?

ああ
No.3096774
後藤がフライブルクか。
小森もうまくフィットしてれば同じ位のカテだったかな。

ああ
No.3096773
小学校、保育園めぐりしてた照内と二田は残ってくれるかな
残って欲しいな

ああ
No.3096772
>>3096689

達也監督に書かせて終わりだろ。

宇宙海賊
No.3096771
>>3096764
>>3096768

ガッツVS宇宙人 超好きだった

ああ
No.3096770
>>3096769
公式アプリ作ってそこからレックスポイント貯められる、ホームゲームも買えるようにしてくれ。

ああ 
No.3096769
浦和レッズの公式アプリ作ってくれたら嬉しい。

ああ
No.3096768
ガッツが…

ああ
No.3096767
浦和レッズニュース配信終了は残念。読み応えがあって毎週楽しみにしていたのに。
新しい企画に期待してます。

ああ
No.3096766
LINEに登録すれば誰でも見られるコンテンツは終了させて有料会員向けのものだけにするのか
だからと言って現状の様な状況では有料コンテンツの会員なんて増えないぞ

田口のVゴール
No.3096765
男性 88歳
涙腺が緩む良記事を配信してくれていたのに
残念ですね

ああ
No.3096764
ガッツ石松が亡くなった

前へ次へ
↩TOPに戻る