>>4481
それはデザイン発表の話だろ
もしかしたら地元企業の大口スポンサーと話進めてる最中で、そもそもデザインが決まりきってない可能性だってある
決まっていたとしても、選手の去就がinout以外発表されていない状況で一体何を対応するんだよ
わざわざこの人手不足の運営で背番号無しと12番のためにサプライヤーと話進めて受注フォーム作るの?
何があったか知らんけど会員証だって発表が遅れたのに、全体始動が明日と決まっている中で選手よりユニのために人員を割かれても困る
発表されたら儲けもんくらいの感覚でいたほうがいいよ
社会人1年目に対して「これくらい当たり前なんだから早くしろよ」って批判してどうするんだ