ああ
No.4479
人手足りてねんだから出来ることは限られてるし、あれもこれもを求めたらキリがない
ユニなんて後回しでいいから新体制発表を抜かりなくやってほしい
選手の去就も発表されてないのにユニの発表だけされても困るし、段取り組んでやってくれてるだろう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る