超レイラック滋賀掲示板

814426アクセス
投稿:5258回

現在:11人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.5258
>>5257


そのYouTuberを深く存じ上げないが、もしかしたらユニクロのコラボシャツかもしれない

じらふ
No.5257
女性 レイラックのエンブレムが入ったTシャツについて
久保瑛史君を応援してます。
彼を応援したくグッズ購入を検討してます

レイラックを応援してるYouTuberさんが着ていた黒ベースのエンブレムが入ったTシャツが物凄くカッコよくて欲しいです

当日行ったら、売られてたりするんですか?
どうやったら、探すも検索にヒットせずで

教えていただけたら、嬉しいです

ああ
No.5256
明日は勝つ!

ああ
No.5255
40人は引き抜きの事も考えてやってるんじゃないかなって予想。
多ければ選択肢も増えて戦術の幅も増えそうだし
ポジション争いが激化してチームが仕上がっていくと良いなー。

ああ
No.5254
奈良戦のバスツアー申し込んだ人はいる?

ああ
No.5253
ユニ、もうLサイズ完売やん!はやっ!

ジェフ滋賀
No.5252
男性
>>5232

返信遅れてすみませんでした。ありがとうございます。谷田のことよろしくお願いします。

ああ
No.5251
>>5222

ユニは今日リリース出ましたね。タオマフやコンフィットシャツなどのグッズは試合会場で販売しています。客少なそうな日(金Jの熊本戦とか)ならすんなり買えると思います。あと確率は低いですが、試合に勝った時のMOM投票の景品でも入手出来ます。

ああ
No.5250
地域Lがシーズン中だから、冬の中断期間にレンタルで動きがあるかもね。一昨年のオフの満了でJFLに移籍できたのはFPでは榎本だけだったと記憶しているから、JFLのチームはうちの主力級の選手なら欲しいんだろうなとは勝手に思ってる。

ああ
No.5249
ユニ再販してるな

ってことは久保で補強も打ち止め?
放出はどうするんだろう
ユニ予約した移籍する選手に関しては払い戻しとかあるけど、今の体制でそこまで対応するのは難しそうだし、40人抱えたまま走るのかな

県民
No.5248
スポンサーも大事だけどグッズ収入も考えないとなプロスポーツなら。
うーまくんぬいぐるみ早くグッズ化して欲しい。

ああ
No.5247
ユニもそうだが、グッズも弱いよなぁ。
今度のレイクスコラボは完全にレイクス側での商品企画だろう。
せっかくこれから応援しようって人も多いタイミングなのに、長いことネットショップは事実上機能してないし、、、

ああ
No.5246
ユニフォームの予約販売再開されてるやん

ああ
No.5245
>>5240
サプライヤーが、もう少し大手なら、量産もされるかもされないね。J3の中でもグッズ、ユニ販売力は低すぎるかなあ。せっかくのチャンスなのに。

ああ
No.5244
J3リーグのプロ契約の最低年俸は、2026/27シーズン(2026年7月1日)から導入される新制度により、年額240万円(消費税別)に設定されているらしいが大丈夫かな。人数が多いのは競争が生まれるのはいいけど、お金の面の問題があるから。