2365☆ああ 2025/12/15 22:14 (Safari)
不公平とか言ってるけどちゃんと振り分けに説明がある。

まずは@降雪地域を振り分けたあと、Aダービー関係にエリアを優先して固めた。
だから四国ダービーはひと塊りになったし大阪と奈良は生駒山ダービーで固まった。九州ダービーも7つ固まった。
これに降雪地域3県(新潟、富山、金沢)が四国などのAグループに振り分けられて埋まったから残りのあまりもので固められた。こういうことよ。
これはしゃーない。初参入だからダービー関係の優先権なんてないし。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

2380☆ああ 2025/12/16 03:29 (Android)
>>2365

その結果金沢富山新潟なんかは奈良に行くためにわざわざ別グループの滋賀を通るという意味分かんないことになったわけだけど、
はいそうですかわかりました、って納得出来るかと言うと難しい
ダービーを優先するあまり、わざわざ余ったクラブに何度も何度も連続した長距離移動を強いるこれのどこが百年構想なんだと…

鳥取も降雪地域、おそらく彦根も降雪地域
もう2月は九州沖縄しか試合出来ないかもしれないし、向こうで合宿する?
大口のスポンサーが見つかるのかもしれないけど、合宿にせよ都度の遠征にせよ、そんな金使ったら選手補強にも影響出るよ…
これを素直に純粋に楽しめればいいけど、2627シーズンで降格するかもしれない
もうJFLはいやだ
返信超いいね順📈超勢い

2370☆ああ 2025/12/15 22:38 (Android)
>>2365

こういう関係があるにしても、どこか柔軟に物事を判断出来ない辺りが、頭の固い人達なんだろうな。
ダービーって普段から対戦してたら分かるけど、J2とJ3でごちゃまぜで普段ダービーしてないなら、滋賀も関西ダービー扱いしてもいいだろうけど。
返信超いいね順📈超勢い

2366☆ああ 2025/12/15 22:16 (Android)
>>2365

頑張ろう
全員で勝つ!(他チームから借りました🙇)
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る