ああ 2026/06/22 18:52 Android No.4464 せっかくあのヴェルディが滋賀まで来てくれるんだから、土日開催で「お祭り」にして、地域の人達をびっくりさせられたらよかったのになぁ。 相手がヴェルディだとはいえ、今のうちの動員力で平日開催だと、寂しいスタンドになると思う… なんか相手に申し訳ないわ。
ああ 2026/06/22 19:05 Android No.4466 >>4464 まぁ天皇杯、ルヴァンカップは平日開催多いからしかたないよ。ベスト8位になるとまた違って来る。行ける人は行きましょう。リーグとは違った応援雰囲気もあります。