ああ
No.4464
せっかくあのヴェルディが滋賀まで来てくれるんだから、土日開催で「お祭り」にして、地域の人達をびっくりさせられたらよかったのになぁ。
相手がヴェルディだとはいえ、今のうちの動員力で平日開催だと、寂しいスタンドになると思う…
なんか相手に申し訳ないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.4466
>>4464

まぁ天皇杯、ルヴァンカップは平日開催多いからしかたないよ。ベスト8位になるとまた違って来る。行ける人は行きましょう。リーグとは違った応援雰囲気もあります。


🔙TOPに戻る