ああ
No.4494
>>4484


ユニフォームってのはスポンサーの名が入るし、一度発表したら受注日も明記しなきゃならない
ファンクラブの時のように延期とかあるいはミスがあったとかだと極めて失礼なんだよ
だから慎重に進めなきゃならない
そっちに時間割いてチーム始動と体制発表にまつわる話が疎かになったら本末転倒どころかそれこそ大問題だし、ミス無く進める上で優先順位としてユニフォームが後回しになったとしても仕方がないという話

それを、わざわざ、チーム始動と体制発表日直前の、このタイミングで、百年構想の時の失敗や他クラブを持ち出して「今回はちゃんとやれよ、周りは当たり前のようにやってんだからな、これくらい普通だぞ」ってぐちぐち言うのをチームへの期待から来る発言だとは全く思わないね
相手の仕事ぶりを貶す発言にしか見えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.4496
>>4494

うぜーよ


🔙TOPに戻る