ああ
No.1016
Jのオールスター戦全部見て、うちと比べてみた。勿論クオリティーは違うが大きく違ったのは選抜チームだけあってアタッキングサードで雑に打たない。
うちの選手ならすぐ打っちゃうとこでも、ちゃんとエリア内の選手に意図的にスルーパスを通す。エリア内で打てそうなとこでも横のもっと良いところに居る選手に通す。通し方も上手くまた抜きだったり浮かして通したりと多彩。即興で集められたチームなのに全員与えられたタスクをこなしてた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る