ああ
No.1017
そういえばRM-1グランプリ後日お伝えしますってから全く音沙汰ないからどうなったんだって調べたら9/12に変わってたわ。
この前のユニフォームの件もだけどこういうのって当事者にだけじゃなくて、ちゃんとクラブとして発信していかなきゃいけないと思うけどな。
広報はちゃんと仕事しなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る