263383☆ああん 2025/07/01 06:47 (Android)
男性
若者の主張、今回のコルリの行動、大いに結構!
その行動力と判断力はやはり若さからのものだと思います。
やはり成功するのも失敗するのもまずは行動しないと始まらないからね
ただぁ〜!!
その行動力と判断力の先にある責任感があることをしっかり考えて欲しい
大人になればなるほどその責任感の重要性を感じだし行動力が低下するんです、失敗するのを恐れるんです。
その辺を理解してください
なかには失敗を恐れない自己主張の強い大人もいますがwww···
今回、私的に気になったのは言葉のチョイスくらいかな?
若者の意見を受け入れる柔軟性を大人がもつことも必要だと思うけど大人の意見にも少しは耳を傾けもらえたら嬉しいな♪聞いて損はないとおもうよ(九割はくだらないけど)
263377☆ああ 2025/07/01 02:16 (Android)
超えろ。その先へ。
今回のクラファン…何?食事の改善…。
何か違うような。チームの運営ってタニマチ営業なの?
健全な運営を目指すなら先ずは集客じゃないの。その為には観戦して面白い、また来たいって思ってもらえるゲームやイベントの施策じゃないの?こんな目先の事ばっかりやってたら尻すぼみだよ。安直過ぎる。愚策だよ。フロント甘え過ぎだよ。仮にチームからの改善要望だとすれば論外。プロなんだから自分達で掴み取れよ。勝てなくても良いんだよ。見てて本気で応援したい、次も来たいと思わせる気持ちにさせてくれれば。残念だけど現状そんな気持ちになれないよ。頼むよ。フロント、チーム一丸で。