超レノファ山口FC掲示板

67158222アクセス
投稿:318585回

現在:37人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318585
>>318584
それじゃあ、旧 第一電器になっちゃうな。

ああ
No.318584
>>318581

エディオン?

富山
No.318583
>>318390

オタさんが育てたっていうのは?ですね
富山いたときはほとんど出れていなかったので
あとかなりのスペ体質なので使い詰めは厳禁ですね

ああ
No.318582
喜岡まだ右手ガッチガチにしとかないといけないんだな

ああ
No.318581
男性
>>318580
わざとか?良くないな。レギオンだよ。ちゃんとせーや

ああ
No.318580
新しく旗揚げしたエギオンには千葉ロッテの山口選手のチャント使って欲しい カッコいいでー


ああ
No.318579
>>318577
そんなもんだで。
こんなもん全国どこでもやっとるし要は人が集まって盛り上がってることだけ伝わりゃそれでいいんやから。
何も限った話やないよ。

ああ 
No.318578
自分の体感なんだけど去年が3000人で今年は1800人くらい

ああ
No.318577
>>318574

言いたい放題やないか笑

レノンパン
No.318576
男性
荒井選手!ようこそ山口へ!
まだ若いからたくさん経験を積んでピッチで躍動してほしいです😄👍小田切監督はわりとチャンスをくれると思うのでまずはピッチに立つことを目標に✊️共に戦いましょう✨️

メンバーも揃ったようなのでシーズン始まるのが楽しみですね!開幕まで誰も怪我だけはしないように…🙏

ああ
No.318575
あの辺の商工会の来場者数盛りすぎは有名よ
ホタル祭り1日で5万人来場とか提灯祭り20万人とか平気な顔で出すからね

ああ
No.318574
>>318573
推定5000人だから。
ボクが見た感じ5000人てニュアンスだから。

ああ
No.318573
>>318555

結構きてはいたけど流石にそれは盛りすぎ
まあ商工会の常套手段やけど

ああ
No.318572
西堂は?

ああ
No.318571
>>318558

なんかそのユニカッコいいぞー!!