超レノファ山口FC掲示板

67139429アクセス
投稿:318464回

現在:117人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.318464
新応援団体設立
【新応援団体設立のお知らせ】

レノファ山口FC応援団体の“LEGION-12”(レギオン)です。

ヤマグチスタの皆さまと共に、熱く、より良いゴール裏を創っていけるよう活動してまいります。よろしくお願いいたします。



ああ
No.318463
>>318461
その頃の山口県のスポーツ強豪校って宇部商か岩国だもんなー。
そう考えたら時代は変わったな。

ああ 
No.318462
明日のパレートは晴れで良かったね 宮吉、末永の挨拶あるかな

ああ
No.318461
>>318450

名将枦山が懐かしい

ああ
No.318460
上野さん20周年記念トークショーに呼べないな。

ああ
No.318459
>>318455
何で糸原入ってるか分からないけど、正キーパーは作らないんじゃないかな。
コンディション次第で選ぶと思う。
もしくは前の試合で大量失点の懲罰交代。

岡山
No.318458
>>318456

お世話になっています
上野さんはU21監督の兼任になりました。
U21監督の方がメインになるかもしれません。

ああ
No.318457
>>318456

2つもカテゴリ違うもんね。

ああ
No.318456
>>318454

上野さんを見に行ったのに、スタッフの充実ぶりに驚いてしまった
なんか岡山はもうすごいね

ああ
No.318455
女性
エンドゥ、飯田、ツェ、糸原、内山
誰が正キーパーになると思いますか?

ああ
No.318454
上野さんJ1コーチか

ああ
No.318453
>>318452
それはちょっと盛りすぎだし過剰期待じゃないかな。

ああ 
No.318452
今回、郡司、諏訪、荒井、松下と高校時代に名を馳せた選手を獲得しててポテンシャルは皆J1レベル。
ドリブラーも多く彼らが活躍するのが楽しみ!
修行に出た木村も高校時代も履正社の10番で最終戦でびっくりたまげるドリブルを見せてくれたね。
ほんと若い力に期待してます!

ああ
No.318451
>>318444

マルスマンのどこが上手かったんか分からん?何故高い金出して獲ったのかあの頃のフロントは可笑しいわ

ああ
No.318450
>>318448
樟南を鹿児島商工って言ったほうが良かったか?