いつも試合前に選手チャントを順番に歌うのをルーティンにしてるけど、選手チャントはシーズン始まって活躍した選手にシーズン途中から作るでも良いと思います。
いつも開幕前に全選手のチャントを作ってますが、それよりゴール裏のサポにチームチャントを覚えて声出して歌えるようになる事の方が重要。
今までのチスタの姿勢→全選手のチャント作って選手に感謝されたい〈〈〈ゴール裏のサポにチャント覚えさせてみんな声出せて迫力のあるゴール裏にする→優先すべき事
だと思います。だから開幕戦の試合前は覚えれない選手のチャントをダラダラ順番に歌うより、チームチャントを沢山歌った方がスタジアム盛り上がると思うし新しいチャント俺等ここに集い♪は跳ねたりするから練習がてら沢山やって早く覚えて貰った方が良いと思います。