ああ
No.100402
腹立つて仕方ない。ふざけんな。
監督来年もやって欲しいていう人どこが良いのか言ってほしい。
一週間なにしてた。何も変わっていない。
コロナ出しただけやん。選手の意識も薄いじゃろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る