101300☆維新蹴球団山口&◆vGSSadzk.k 2020/11/29 21:36 (iPhone ios14.2)
男性
とにかく先制せよ
最早…負けに対する悔しさは此処に及んでは無い…寧ろ、今季、点が取れないことに歯痒さがある。攻撃に拘るなら…先手必勝…先制点を獲る試合がもっとあっていい筈だし、過去の何試合かは流れが変わって勝点の上積が出来た試合も少なからずあるのではないか?
 レノファの失点のシーンを見る度に"逆にレノファには何故、こういう具合に綺麗に点が獲れないんだ?"と毎度不思議でならない。
 いずれにせよ、点を獲らなければ勝点3は得られない。同じ失点するなら、せめて先制してほしい。残りゲームは少ない…そして覚醒したレノファ山口を魅せる機会も少なくなる…このままシーズン終えるのか?意地をみせよ!レノファらしい怒涛の攻撃…まだまだ私は期待していたい。
 
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る