レノイズム
No.110215
はい、シラける試合お疲れ様でした
勝てる要素ゼロでしたね
維新は勝点プレゼントする場ですか?
惜しいシーンもワクワクするプレーも皆無でした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る