レノ吉 2021/05/05 16:03 iPhone ios14.4.2 No.110229 今日は前半25分くらいからチグハグだったかなぁ。中盤作れなかった… 3バックは左が穴になってしまった。浮田は縦の動きが重いので3バックのWBはシステム的に合わないのでは。 今日は小松が収まらなかったけど、ジョージと高井が好調を維持してくれているのは素晴らしい。 次切り替えて行こう!