レノ吉
No.110229
今日は前半25分くらいからチグハグだったかなぁ。中盤作れなかった…
3バックは左が穴になってしまった。浮田は縦の動きが重いので3バックのWBはシステム的に合わないのでは。
今日は小松が収まらなかったけど、ジョージと高井が好調を維持してくれているのは素晴らしい。
次切り替えて行こう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る