FW強化必要! 2021/11/07 00:11 SO-01J No.122954 明日はクスがスタメンだと嬉しいなぁ 来期、今後に向けても渡部選手と一緒にプレーして勉強をして、レノファの守備の柱になってほしい! あと、前節、川井選手、梅木選手がよくなってきていると感じたので、今節もぜひ見てみたいです どんなスタメンを選ぶのか、楽しみです! がんばれ!!レノファ山口!!!