FW強化必要!
No.122954
明日はクスがスタメンだと嬉しいなぁ

来期、今後に向けても渡部選手と一緒にプレーして勉強をして、レノファの守備の柱になってほしい!

あと、前節、川井選手、梅木選手がよくなってきていると感じたので、今節もぜひ見てみたいです

どんなスタメンを選ぶのか、楽しみです!

がんばれ!!レノファ山口!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る