ああ
No.123343
スタメン来たわ!ケンティがいると勝利確定な気分。おまけにサブだけどキッシーがいるのか嬉しいし。名塚監督はサポーターを喜ばせるねー(^^) でも油断は禁物。さぁ3連勝に向けて頑張ろう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る