山口市内サポ
No.126914
40代歳 おや⁉️
みなさん、おはようございます!
山口市内、雪が降りはじめました!
試合の頃は晴れ予報ですが、とにかく寒いですよー。
ユニフォーム下はガッツリ着込んで、防寒対策バッチリで、熱く応援しましょう!
それでは、現地で!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る