nb
No.12740
男性 37歳
うちの嫁もルールひとつ知らなかったけど、去年維新に連れて行った時はメインスタンドで私が細かく解説しました、解説がないと何してるかわからなくて面白くないそうです。
でもレノファのサッカーは楽しくて、サッカーに対してもゴール裏に対してもイメージ変わったと言ってます。あとタクトが2ゴール決めた試合だったので、タクトのチャントだけは歌えます!
いきなりゴール裏だと、それこそ何やってるかわからないと思いますよ、あとはスタグルとかマスコットとかグッズとかチャントの元歌とか、サッカー観戦をイベントとして楽しめたら、初めての方にはいいかもしれません。
ロアッソ公式見たらわかりますが、うまスタのスタグルほんとすごいです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る