サッカー脳の思考
No.129997
岸田については皆いろいろ意見があるね。
今日の1点目は落ち着いて入れたことはよかった。ただ、あれだけ時間があってフリーだと外したらプロとしてやばい。
むしろすごかったのはラストパスを出した渡邊。
そして、岸田の2点目かと思った抜け出しもフリーだったけど、あそこでシュートすら打てなかったことの方がFWしてやばいことだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る