ひろゆき
No.13171
男性 50歳 観戦中の傘について
話を蒸し返すようで大変申しわけありません。
町田戦のとき、バックゲートで運営に当たってた者です。

傘を差しての観戦については『混雑時』の場合は禁止となっています。
当日は特に混雑していたわけではありませんでしたが、バックスタンドの下段や中段付近で
傘を差しているお客様がいらっしゃいました。
『傘を差してのご観戦は周囲のお客様のご迷惑となる場合がありますのでお控えいただきますように…』と
拡声器でアナウンスした後、警備員さんにも声をかけていただくようにお願いをしました。
納得された方、されなかった方それぞれいらっしゃいましたが
混雑しているしていないに関わらず、近くに他のお客様がいらっしゃる場合は傘のご使用はお控えいただくと
ありがたいと思います。

屋根をつけるのは現段階では不可能ですし、グッズ売り場ではポンチョやレインコートも販売してましたが
それも在庫に限りがあります。
皆さまに満足いただける運営ができていないというのは事実ですし、大変申し訳なく思ってますが
チームと同じく私たち運営スタッフも発展途上にあります。
4月以降のホームゲームでもご迷惑をおかけすると思いますが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る