初心者
No.13711
男性
次の試合につなげられなければならないという点ではどの試合も貴重だと思います。例え負けたとしてもです。福満ちゃんの試合後のコメントが心強かったよ!

松本さんと引き分けたことで、次応援行こう!とコアサポだけやなく、ライトサポも思ったんやないかな!今のところ讃岐戦は晴れ予報やからそこでまた今回みたいな面白い試合して盛り上げて欲しいな!ホームでは1点しか取れちょらんけぇね!

ひさぽんさん ファジ強いっすね!初戦で戦えてある意味よかったと思います(笑)

山雅〜ルさん 交通手段と日程によるかもです!湯田温泉駅の方がホテルは多いと思います!あとは、新山口、ビジホは安いですよ! 飲み食いするなら湯田温泉の方が無難と思います!

ナガナガとすみません!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る