138679☆維新蹴球団山口&◆nF2SRQSnwE 2022/08/13 21:36 (iOS15.5)
男性
この悔しさ…晴らさずに⁉️
奮闘及ばすに試合は結局…負けました。
どんなにいいサッカーしても負ければ勝点0。ここに来て相手チームの対レノファの戦術は確立されてきた感。毎度の同じような負け方…やられ方。こんなに連続して勝てないと…今後もこのまま勝てないのではないか…と疑心暗鬼になってくる。皆の頑張りが勝点とリンクしない…これが本当に悔しい。
 だが、これが勝負である。これが実力であることは受け止めるべきである。勝てなければどんどん順位は下がる。相手も必死。相手があるから『勝負』。はて…このまま『負けたままでいいのか⁉️』…。相手を上回らないとレノファ山口に『明日』はない。このまま負けっ放しでいいのか⁉️悔しくて…苦しい現状だが、明日を信じて前を向いて『やる』しかない❗️レノファ山口の底力を今こそ❗️
 バモス…レノファ❗️
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る