ああ
No.139314
>>139278

関さんはベンチにいるので
開いた穴ではないんじゃないですか?

単純に今は寺門の方が調子がいいだけなのでは?

ジョージとハシケンは痛いけど…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る