139567☆素人評論家 2022/08/21 14:45 (Chrome)
昨日の勝ちは大きいですね。

渉のロングシュートで度肝を抜かれ、前ちゃんのレッドで暗雲たちこめ...後半はただただ耐え忍び粘り...前半の虎の子の1点を守ったと言えばそれまでですが、水戸さんに攻め込まれ、CKも何本も浴び、でも、失点せずに勝ち切った。後半どこかで追い付かれたら多分ひっくり返されてたでしょうし、アディショナルタイムのCKもやばいな〜という雰囲気の中、失点しなかった。

あそこで持ち堪えられない、失点して勝ち点3を逃すチームが、降格していくんだろうなぁ、って思いました。順位表の前後を見ても、得失点差がマイナス二桁のチームがいて、うちはまだ−7。負けが6多いのに。負けても1点差以内に抑えてる。守備の安定はこれまでにない傾向で、最近の試合、結果が出ていなくても攻めの形はできてる。昨日も前ちゃんが退場するまでは全然押し込んでた。正直、ここ数試合、勝ててなくても、面白いサッカーしてたと思いませんか?

まだまだやってくれますよ。楽しみです。うちのチームは、いいチームです。

クスがあいさつしてきてくれた時、長々と頭を下げてくれていました。期するものがあったのか、我々への感謝なのか、やっぱりあいつはいいやつです。他のチームで成長して、また帰ってきてもらいたいって思いました。

長文失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る