ああ
No.148129
あけましておめでとうございます。
8年目のJ2開幕です。
3年目の〜とか歌ってた転が懐かしいです。
オフは移籍など楽しめてあっという間でした。
今年も祖父の形見であるこの機種で書き込みさせて頂きます。

予想は15位くらいですが明日はホームだし勝つ。
今年はアウェイも勝つ。
2020年のような過ちは2度と繰り返してはいけません。
まずは絶対に残留するぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る