ああ
No.148135
おはようございます。お世話になります大宮サポです。スタジアムの駐車場についてお聞きしたいのですが…停めやすいとかありますか?また、台数の制限等はありますか?

開幕戦に山口さんと戦えるのを楽しみにスタジアム向かいますよ。よろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る