ああ
No.148141
>>148132
行きたくても行けない人や選手もDAZNやテレビ越しに念おくって後押しって言ってますけど。多少の雨ならとか中途半端。生温い事言わずにそこまで言うなら土砂降りでずぶ濡れになる日も全力声出し応援してな?(^^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る