ああ
No.151907
ブーイングは無理よ
田舎のおじさんおばさんが中心のゴール裏やもん
観客も毎試合3000前後でぬくぬくJ3でやってたほうがええんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る