レノパパ
No.151916
男性 65歳 今後自宅観戦します
WBCロスもあり、とても楽しみにして、2年ぶりに、スタジアムに来て観戦しました。
今日の試合を見て、年内はもう来ないと思います。全然ワクワクしませんでした。残念!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る