リアリスト
No.154690
男性
衝撃の6失点
これ野球じゃないんだけどな

さすがに球際とか気持ちとかいう話ではなくて、組織、戦術の問題だってのがハッキリしたと思うし、メディアもさすがに厳しく指摘して欲しい

応援も大事だし応援もするけど問題に目をつぶるのは違うと思う
是々非々でいかないと

いやしかしこれはダメージデカい…
チームも空中分解しそうで怖い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る