160509☆あぁ!! 2023/05/27 10:19 (iOS15.6)
男性
>>160494
うん。
でも解任派からしても言わんこっちゃないって感じだよ?
意味の分からない人選・システム・交代等やり続けるから負け続けて結果出せないから解任になったんでしょ?
そもそも後任監督が有名だろうが無名だろうが関係ないでしょ。
指揮で変わる程充実してない選手層と言ってるが、例えその充実してない選手層でも勝つ為にポジション・適正・システムだったりをしっかり組んで忖度やお気に入り等度外視して勝ちを狙いに行く監督が良い!って率直に思っただけでしょ。
どこのチームも似たり寄ったりと思う。
大枚叩いたから結果出せる監督ばかりじゃないし
そんな凄い監督ばかりなら今頃全チーム1位タイ状態になる。
現メンバーで今成績が良いから現監督。
ただそれだけ。
監督批判する輩は何も考えてない?
チームの事思って何としてでも勝って欲しいから、違うやり方で勝たせてくれる監督に変えてくれ!って言ってると思うけど。何も変わらない変えないで負け続けてもいいのかな?
なんとかの一つ覚えとは限らんよ。