ああ
No.160585
表じゃええ格好してる、最前線、中心で応援してるぜっ人間がビハインド、内容が良くないハーフタイム時に「今日もダメやわ〜」「応援やめようぜ」って愚痴ってばっか。「キツいなか来て現地でやってるんだぜ」とドヤ顔。
これじゃだめだ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る