ああ
No.160586
ハーフタイム「あれがダメ、これがダメ」
後半開始時何食わぬ顔で戻ってきて
「さぁここから」「後半やってやろうぜ」

はぁ?😊

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る