ああ
No.160602
人選とか契約とか、守秘性の高いことをいちいち経過含めて状況説明、発信なんてするはずがない。
逆にそんなことしたら、契約当事者として信用がなくなると思うけど。
何もしてないはずもなく、待つしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る