ああ
No.160610
昇格してからの監督で、勇退と言える辞め方出来た方は居ないチームですからね
しかもお金が無い…..
経歴にキズが残るだけかも知れません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る