ああ
No.160613
もううちは完全に超攻撃型のサッカーにして前線から守備してくれ。
そのかわり毎試合複数得点は絶対やね。
失点は覚悟する。
だって攻守にバランス良くとか無理だから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る