ああ
No.160617
>>160597
特急乗れば上野から水戸まで1時間ですよ。
水戸駅からバスで30分。
待ち時間含めても上野からなら2時間、今日は6ポイントゲームです。
私も今、特急で向かってます。一緒に現地で応援しましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る