ああ
No.160622
男性
毎回なんの反省もなく同じことばかり繰り返して低迷するのやめてくれんかな。今までの反省を活かしたら立て直すチャンスは毎年あっただろうに…。また霜田末期のときに立ち返ろうとしてるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る