エム◆UONmBygXfQ 2023/05/28 12:19 iOS16.4.1 No.160626 男性 48歳 応援を 前回、ヴェルディ戦に行ってきました 試合の内容は、素人なのでどうこう言えませんが、ヴェルディさんは、応援がカッコ良かったです 自分はもともと野球の千葉ロッテマリーンズファンなのですが、今のレノファを見ていると、昔、ロッテが低迷していた時のことを思い出します レノファの応援が、皆が参加したくなるカッコ良いスタイルに進化して欲しいなと思いました スタジアム全体が震えるくらいに