ああ
No.170132
なんでこの選手層だったか、もし万が一勝ったとしても声明だせよ。サポ馬鹿にしすぎだろ。会長はなにしてる。あれだけつぶやいてたのに、だんまりかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る