サポ@山口
No.171610
男性
俺は中立な仲島解説好きだけどなー。

実際、ウチが何がダメなのか的確に示してるし。

良い時は良いと認めるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る