レノ吉
No.173968
今日の勝ちは大きかったですね!
まだ安心してはいけませんが本当に大きな勝利だったと思います。
今日は前半から高い位置からの圧で群馬はリズムを作れずレノファペースで楽しく観戦できました。
シュート精度についてコメするのもおこがましいですが、コンマ0秒の世界で意識をどこまで尖らせるかということだけなんでしょうか。
今日個人的なMOMは吉岡選手でした。
後半相手のプレッシャーがきつくなってそこをいかれると危ないというタイミングでことごとく芽を摘んでくれました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る