けけ
No.175336
異常な現象
J1の他クラブのサポーターが大宮集結
「大宮はJ3なんかにいてはダメ」だって。
いろんな意味で大事な戦いになるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る