ああ
No.175348
ジョージが出場停止はまじで痛すぎるけど、ここにきて矢島のスタメン復帰だと大宮相手ってのもあって最高のシナリオだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る