アルビサポ
No.175373
用事あって大宮に来たので、ビジター席で応援します。
大宮に負けて欲しいのと、居ないのは残念ですが弟の高木選手がいるチームなので。

バモスレノファ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る