ああ
No.180150
大宮さんのセレモニー見たけど、レノファゴール裏も降格したらブーイングorヤジ出るんかな?とか思ってしまった😅
ブーイング出たら、やれば出来るじゃんとか思ってしまいそうだ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る