ああ 2023/11/13 00:57 iOS16.6.1 No.180153 男性 ナベシンを切ったレノファの上の奴らがダメだったんだろうなー。 反発した三流の選手もね?? 栄介、河合、渉。 ナベシンプレーオフ頑張れ。 山口は来年もダラダラと降格争い濃厚 ヤマグチスタとかいう自称熱い男やったか?? 全く応援きこえねーよ。寒すぎ もうみんないいよ。 来年J2最後の思い出づくりする覚悟をオフでつくるの大変