ああ
No.180153
男性
ナベシンを切ったレノファの上の奴らがダメだったんだろうなー。

反発した三流の選手もね??

栄介、河合、渉。
ナベシンプレーオフ頑張れ。

山口は来年もダラダラと降格争い濃厚
ヤマグチスタとかいう自称熱い男やったか??
全く応援きこえねーよ。寒すぎ

もうみんないいよ。
来年J2最後の思い出づくりする覚悟をオフでつくるの大変

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る